糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

久しぶりの買い物

今日はひっさしぶりに夫と地元のショッピングモールに行った。



自粛期間中、服はシャツをネットで一枚買っただけ。



しばらく買わずにいたら、「服、買いたい欲」が少し減った気がする。



かなり久しぶりにお店でお茶した。



夫は居酒屋よりもカフェが好きな感じの人です。



買い物



そこから本屋さんに行き、気になってた本を二冊買う夫。満足そう。



私は特に欲しいモノもなかったけど、ふいに目に飛び込んできたコレ!



千円くらい。

よし!


速攻で購入。



うふふ。前をお向きなさいよ。



ちらちら。

むふむふ。

じゃん。

花瓶です!



ひと目見て、この可愛さに素通り出来ませんでした。



庭のユーカリを挿してみました。

ぷぷぷ。



薔薇のドライフラワー。



アジサイ(造花)



衝動的にバナナ

あら、かわいい。



何を挿しても澄まし顔をしているのがサイコーです。



久々に外で良い買い物が出来てかなり喜んでます!