糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

肩の荷を降ろすのだ。


少し気持ちが明るくなってきたこの頃。



今度同僚3人で久々にランチすることになった。

私の仕事は基本、午後からのスタート。

でも会うのは休日。

たまには職場以外のところでゆっくりランチしながらおしゃべりしようってことで決まった。



正直、楽しみ。



人と会って気の利いたことを言わなきゃとか自分にプレッシャーかけるのはや〜めた。



ちゃんとしてる人と思われたくてアレコレ考え過ぎて話すのもや〜めた。



いくらちゃんとしてるように見せたくても、きっと私のボケさ加減はダダ漏れ。

だったらエヘラ、エヘラ笑っていた方がずっと気楽。



私はもう無理なんかしない!とは言い切れないけど意識していこうと思ってる。

人生は楽しく、軽やかで、自由なんだーー!!!