糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

無印良品週間で買ったもの


今日は最近できたショッピングモールに行って、無印で買い物してきました。



色々見ているとつい買いたいもの買うのを忘れて帰ってきてしまったりするので、ちゃんとメモして持っていきましたよ。

買ったもの


・カードホルダー 100円

たまに使うカード(病院、クリーニングなど)は、箱に保管してたけど、使う時に箱から出して一枚、一枚確認するのがとても面倒!



これは60ポケットもあるから余裕で全部入る。



ようやく買えて、気分もすっきり。



・調理スプーン 590円

みんな持ってるやつ!

便利そうだけど、熱に弱いと困るなとずっと思っていた。



よく見たら先端部分は250℃まで耐熱するのでようやく買いました。 めでたし。



・スクレーパー 450円

カレーやシチューのあとの鍋の掃除用に。



・テープディスペンサー 690円




ずっと100均のを使っていたけど、少し前に持ち上げたら中からコンクリの塊みたいなのが、ドン!と足の横に落ちて、とっても危なかった。

無印のはデザインもスマートだし、白の感じが良いと思います。



良品週間だったから177円引き、全部で1593円。

いつもマイバックを持つようにしているのでショップの袋も貰いませんでした。自分ナイス!!