糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

またまたユニクロだよん



ユニクロだよん。



買ったよん



メランジラウンドネックセーター


3990→990円




最近好きな色。

20代の頃だったら見向きもしなかった色。

最近はしっくりくるようになってきた。



首まわりが開いているから下に一枚着ないと絶対にさむい。うまく合うシャツか何かあったかな。




それからヒートテックのレギンス十分丈を二枚ほど。一枚は母にあげようかな。

色はちょっと残念。




黒が良かったけど、ピンクしかなかったの。

990円→500円でお得だったからまぁ仕方ないかな。