糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

誕生日あれこれ



今日は私の誕生日。


先日誕生日のお祝いをした母とは3日違いなのだ。



母は私を出産するときに、誕生日が同じ日になるかも!と期待するも。。。いつも期待を裏切る娘で、ごめん 笑



夫は今夜会社帰りに新しくオープンしたケーキ屋さんでケーキを買ってきてくれるらしい。

でもね、今夜のお夕飯。。。普通のカレーライスなの。しかも昨夜の残ったやつ。



自分の誕生日って意識がなかったよ、と今朝笑ったら、「今度美味しいもの食べに行こう。」と言ってくれた。



プレゼント



でも。。。ちゃっかり自分にプレゼントは用意した。



15年使ったキャス・キッドソンのパスケースがかなり黒ずみやシミが目立ってきた。



そこで。。。



大好きなヴィヴィアンのパスケース買いました。



特にギャラクシーシリーズがずっと気になっていて。



ゲット!!!

どこを見てもなくて、最終的にネットフリマで新品をお安くゲット。

大事に使います!