糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

夫の誕生日とコーデ



今日は親愛なる夫の誕生日でした。

いつも頑張って働いている姿に尊敬&感謝です。



夫の好きなごはん




私「今夜は何を食べたい?」

夫「金沢のお寿司!」

と言うことで、3月の結婚記念日にも行った「まいもん寿し」舞浜店に行きました。


2年前に金沢旅行をした際にもまいもん寿司さんに寄りましたが、ホント〜においしかった!!


ちなみに舞浜店は回転寿司ですが、やや高めなお値段な分おいしいと思います。

ノドグロ、蟹味噌、エビ味噌その他好きなものを食べて2人で6000円ほどでした。



プレゼント



プレゼントは「いらない。」と言われましたが、私自身はお祝い事にはに何かプレゼントを贈らないと気が済まない自分でも面倒なところがあります。


服、靴などを提案したけど、「いらないよー!」と言われ・・・。

でも来月旅行に行くので、履きやすいスニーカーをどうにかプレゼントしたいなぁと狙っています。


今日のところは、目に見えない優しさや愛情をたくさんプレゼントすることにしました。えへ。




スポンサーリンク



最後に



夫は今日で50歳です。




本人も「わー!!もう50歳なんて!!」と驚いています(笑)

でも、年を取るのは案外悪くないですよ!

私も少しですが、モノゴトが真正面だけじゃなく、少し違う面からも見える、というワザが使えるようになりました。


年齢と共に自由な精神を持ちましょう!!

恐れるものなんかない。

右か左か迷ったら一旦立ち止まったっていい。


人生を操縦するのは自分自身だから。


あ、夫が50歳になったので、次回からの映画は夫婦2人で二千円で観ることができるようになりました!

やりました!!


妻としてのこれからの私の役目は、なるべく健康に良さそうなご飯を作ることでしょうか。


・・・やる気はあるけど自信なしです。。。あは。


そんな日のコーデ



今週10㎝以上髪を切ってサッパリ!

Tシャツ ユニクロ

ワンピース スタディオ クリップ


スポンサーリンク