糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

やっぱり優秀だ、しまむらファイバーヒートラグ



10月にしまむらで買ったファイバーヒートラグ



↓買った時のブログ

しまむらでファイバーヒートラグを買ったよ。 - 糸さんの夢ノート



裏はこんな感じ。

程よい厚みも良くて、これは買って正解だったやつ。



そして、今日



すっかり忘れてたけど、うちには床暖房というものが存在していた。



たまに使わないと故障の原因になると聞いて、午前中3時間ほど使ってみた。

↑これは切っている状態の写真です。



その後床暖房を切って外出。



5時間後に帰宅。



んん??

床を歩いてみると、床の部分はふつうに冷たいのにラグが敷いてある部分は暖か〜い!



手でフローリングとラグの下の部分を触ったら暖かさが明らかに違う!



ラグなんてそんなに変わらない、なんて思ってきたけどこれは程よい厚みもあって優秀!!



しまむらの一押し商品です。



年明けにでも値下げしたら、(で悪いけど)実家の分も買おうかなと思ってます。