糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ニトリで買ったもの


家の中を片付けていたらニトリで買いたい物があったので行ってきました。



買ったよ


・木製ハンガー5本組 277円

ハンガー、増やしたくなかったんですけどね。


うちには3箇所クローゼットがあって、ハンガーは基本写真のニトリのハンガーだけどまだバラバラ気味。

見るたびにプチストレス。これで統一できる。気分スッキリ〜。

・スラックス用ハンガー3本組 277円

夫のスーツ用に。



・コットンバスマット 555円



この時期の脱衣所にそのまま珪藻土マットは冷たすぎるので。これを重ねて敷きます。

サイズもピッタリ。

タオル地だから洗濯も気軽に出来ます。



・洗顔ブラシ 462円

見本を触ってみたら予想以上の柔らかさ。

裏に「使用目安は週に1〜2回」と書いてある。

夫と共用しますー!



最後にクリスマス関連二点。ランチョンマット。

30%オフで、一枚254円。



同じ柄が良かったけど、両方とも最後の一枚ずつしかなかった。

異様に長く悩んだ末に、2枚ゲット。



去年、ニトリで買った赤のランナーも使おうっと!

ニトリでお買い物 - 糸さんの買い物記録



なんか変。

やっぱりランチョンマット揃えるべきだったかもね。ガーン。