糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

大晦日の夜


年末。。。私の実家に2泊して今日は家に帰る予定だった。

結局、なんやかんやともう一泊することになった。母も嬉しそう。



いま母と夫、二人で仲良く年越しそばの準備をしているところ。



私はソファに座って休み中。

ナンプレ


昨日から3人でナンプレにハマっている。



昨日、ダイソーでナンプレ4冊、クロスワードを1冊買ってきた。



夕ご飯は外食して、その後は家で3人黙々とナンプレをやっている。



ナンプレ!実は初めてだけど時間を忘れる。意外に楽しい。



完成したとき達成感は格別だけど、なかなか完成しない。



もっと脳みそを鍛えねば。

お蕎麦を食べたら、またナンプレしようっと。



どうぞ良いお年をお迎えください。