糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

グランメゾン面白かった!



「グランメゾン東京」、終わっちゃいましたね。





久々に早く次回が観たいと思ってしまうドラマでした。



考えたら、今までキムタクのドラマって最後まで観たことなかったなぁ。

一話観ても、次回はもういいや〜。というかだいたい最初ちょこっと観てすぐ離脱してたし。





もともとドラマ好きでもないし、大して面白くないドラマを時間潰しで観るなら家事をしたり、本を読んでいる方が楽しい。



私にとってはキムタクが出てるTVドラマってそんなドラマだった。

。。。ごめんなさい!!でも本当。

でも、



「グランメゾン東京」、すごく面白かったです!!



主役のキムタクを囲む周りの俳優が上手い。今回、キムタクが悪浮きしてないよと思った。むしろカッコいい。

取り分け、鈴木京香さんさすが。

抑えめな演技でありながらもチャーミングな大人の女性で素敵でした。

何と言っても優しく響く声が良いですね。聞いていて落ち着く。



それからチームワーク。

トラブルを乗り越え、だんだん一つにまとまっていくチームを観るのはやっぱり心地良いもの。



最終回は予想出来るけど、その予想通りになる感じがまた良かった。べた褒めです。



私も家で作るごはんもうちょっと丁寧に作ろうと思えた。

そして美味しく出来たときには空(天井)を仰ごうと思う。





続きやってくれないかなぁ。観たい。