糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

新しい椅子



昨日の夜宅配で椅子が届きました!



我が家は夫と私の二人家族。



ダイニングの椅子は二脚で足ります。




新しい椅子は母が遊びに来た時用に。



実はこの椅子、買ったのでありません。
勤めている会社が社員、パート問わず誕生日にカタログギフトをプレゼントしてくれるんです。ありがたい!

その中から選びました。



当初は横浜のクルージングを選ぶ気満々でいたんですけど。。。涙。



お披露目



こういうの組み立てるの苦手〜。

。。。でも10分程度で完成!!



意外と簡単でよかった。



じゃん!!

座ってみると高さもテーブルに合っているし、見た目も悪くない。簡易的に使うのには良さそう。

バランスボールを椅子代わりにしようと思ったりもしたけどプレゼントしてもらえてラッキーでした。