糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

白いニットが自信をくれた



たぶん人生で初めて買った白のニット。

ユニクロで1280円とかだった気がする。安い!

でも汚れが怖くて、買ったまま放置。



。。。そして


白は汚れが目立つし。
ちょっとでも汚れたら着れなくなっちゃう。



なんて思いながら時は流れ。。。



そして突然気がついた。

「また今年も袖を通さず、仕舞い込むのか??」、ようやく疑問を持った。



白ってガンガン着たらどれだけ汚れるんだろう。

思い付いて、家専用で着ることにした。

。。。それで



結果は、家着として大活躍です!!



さすがに毛羽立ちも出てきたけど、近所のスーパーに行く時はコートを羽織るからオッケー。



白だからボトムスもコートも色を選ばない。



便利でほぼほぼ毎日着てる。



超コスパ良し。



シミは意外と付かない。


でも、毛羽立ちや毛玉、黒ずみはだいぶ出てる。たくさん着た証拠だから良し。

いろいろと雑な私でも白をちゃんと着倒せそう。

白いニットよ、ありがとう。


来シーズンの家着にまた白のニット欲しいな。

もちろんセール価格でね 。うふふ。