糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

バレンタイン、一応参加してます



いまの仕事はバレンタインのチョコなーし!とっても気楽。



毎年贈る相手は夫のみ。

今年は奮発してみた



↓去年はこちら

今年のバレンタイン - 糸さんの夢ノート



↓3年前はこちら

バレンタインです。 - 糸さんの夢ノート




今年は珍しく早々に準備OK!

ちょっと奮発してゴディバ。



先月会った友人(女性)にこのチョコをプレゼントしたくて、夫のも一緒に購入したというわけ。



9粒で1500円ほど、キリ良く10粒にして欲しい気がする。



毎年のことなので夫は、「チョコ、一緒に食べよう。」と私に言う確率100%と予測出来る。



金曜日の夕飯はカレーライスに決めている我が家。カレーは夫の大好物。



そのあと、ブラックコーヒーを淹れてチョコを二人で食べる予定を密かに立てる私です 笑