糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

帰省の服は2パターンです。



実家に2泊で帰省します!



服は迷わず2セットだけにしました。

その①

ニットはユニクロのカシミア

パンツはしまむら



↓パンツを買ったときの記事

ザ✳︎プチプラ天国 - 糸さんの夢ノート



それからもう一つのセットは今シーズン着倒すニットとジャージ。



ニット、実際はもう少し黒ずんでいます。。。



コートはノースフェイスのダウンです。



見た目に反してとっても軽いし、生地感が良いです。



↓ダウンを買ったときの記事

ダウン×ダウン その① - 糸さんの買い物記録



2枚目のジャージは実家の大掃除をするため!



半端ない田舎にある大きな家だから母ひとりでは無理なんですよね。



拭いたり、掃いたり、捨てたり、笑ったり、喋ったり頑張ります!

行きと帰り、親戚の家に行くときはさすがに身綺麗でいたいから一番上の写真の服で行きます。