糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

3月②回目の13個捨て



↓前回の捨て①の記事はこちら

3月の16個捨て - 糸さんの夢ノート



連休最終日の本日は朝から夫の具合が悪く、家で衣替え、片付けに静かに取り組んだ。



手放したもの



①カットソー3枚

ヘビロテしていたのでヨレヨレで色も褪せしてます。

布類はウエスにして手放してます。



②スリッパ

真っ黒!



去年の秋に買ったスリッパ。シミだらけ。

今までスリッパはネイビーや濃いめのグレーなどダークなど色だばかりだったからこの汚れにびっくり。

ピンクって目に入ると優しい気持ちになれる感覚もあるから、また優しい系の色のスリッパを選びたい。



③試供品4点

すぐ使うべし。



④ブラシやら化粧品やら


ブラシは獣毛ブラシを使い出したら髪の手触りが良くなって、もはや無印のブラシは使えなくなってしまった。ごめーん。


全部で13点。ちょっと見直しただけなのにすぐに出てくる、出てくる。

気分もサッパリ出来ました!