糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

服の数をカウントしました・・・白目。



今年の春〜夏は毎年より服を買わなかった!!



手放すほうに力を入れていた。



・・のは勘違いでした。

夏のセールにもあまり参加しなかったつもりだったのですが。。。



今年の春に服をカウントしたときは187枚でした。

www.harenohi123.com



www.harenohi123.com



しかし・・・



本日、私の全部の服を一気にカウントしたら183枚。。。



チーン。

ガッカリ。

途中で手放した服もあったのに全然減っていないよ。。。



前回数え間違いをしていたのか??





まだまだ服やモノの管理が不十分な証拠。




クローゼットの衣替え



衣替え、服の整理を兼ねてクローゼットの服を全部出しました。

春夏



秋冬

少し黒っぽくなったクローゼット。

春と秋に兼用する服もあります。




スポンサーリンク






今年の秋服に着る服完成。


あえて褒めるとしたら、いつもの衣替えよりスンナリ終わったこと。

もっと服を減らしたい。
そこから見える風景を体感したい。


もう、いつの日になることやらですね(笑)



スポンサーリンク