糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

新年はこのお財布とともに。

5年前の今日から5年間使っていたお財布

だいぶ黒ずんできました。

今日から選手交代します。

ヴィヴィアン・ウェストウッドのお財布です。



ヴィヴィアンは憧れのブランドです。



今までハンカチくらいは持っていたけど、「私がこの年齢でヴィヴィアンのお財布を持つなんて。。。ビックリ。」と思ったり。



でも好きなものを持つことを優先しました。結果、目に入るたびにハッピーです。(古いお財布ごめん。)



お財布とヴィヴィアン・ウェストウッド - 糸さんの買い物記録




これからは年齢を引け目に思ったり、ためらうことは少し止めようと思います。

私自身、年上の女性がハツラツとした姿を見ると希望が湧いてくるからです。



やりたいことを素直にやってみる。




やっと私らしくというか、自分なりの生き方の模索が始まった気がします。遅すぎ。

ブログをスタートしてもう少しで満1年です。ブログを始めて本当に良かった。


最近好きな言葉

「叩けよ、さらば開かれん。」



子供みたいだけど、「頑張れば大概何とかなる。」と思っています。

必要だったら助けを呼んでも、遠回りしても構わない。

ダメなら方向転換もありなんです。



自分のことが嫌になることもありますが、少しは信念を持って生きようと思います。

48歳頑張るぞ!

今年もよろしくお願いします^_^