糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

頑張ったあとのご褒美は最高!

今日もジムに行きました。

街が運営している小さなジム。

一回数百円で利用出来るのが本当にありがたい。

室内プールも夏になったら利用したいな。

調子に乗って、職場で「スポーツセンター行ってきたよ。」なんて言ったら、「すごーいヒヤヒヤしつつも少しニヤニヤ。


私の目的は腰痛改善なんです。

20年来の腰痛をここで改善しておかないとマズイと思ったから。

夫と二人でジムに行くこともあれば、最近は午前中に一人で行ったりと。

その前に私営のジムにも通っていたけど職場の異動で忙しくなり辞めてしまった。



今回、またスポーツジムに行くことを決めたときに好きな時に行ける市営のジムに気付けて良かった。

気楽で私に合っている気がする。何より安いし(大事!)

今日はジムでヨガボールを使ったトレーニングを教えてもらい、ラッキーでした。

忘れないうちに家でも復習しよう。



ご褒美!



そんな頑張ったあとのご褒美は格別です!



今日は帰りに五右衛門で夫と遅めのランチ。



そして頑張ったご褒美にデザートもつけちゃえ!



格別です✨

ミニサイズがちょうどいい。

私、こんな風にお店でちょこっと食べるデザートが大好きです。もちろん、甘党代表選手の夫も。

肝心の腰痛は、まだ治らないけど気長にいきます。なんせ20年来なので。。。

今後、やる気がしなくなってきたら、ご褒美目当てにがんばりたいと思います。