糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

特別じゃないけど、特別な一日

先日友人と会いました。

2人ともひとつ前の会社で出会った人たち。

私が会社にいたのが5年間、辞めてから5年経つので10年のお付き合いになります。

一人は私より2歳年上の女性。

一人は75歳の男性です。

この男性、すごい方なんですよ。

懐の広さ、温かさがありながらピリッとした判断力など会社にいた頃は私だけではなく、年齢男女問わずみんなのまとめ、相談役となられていました。

いまも現役で週3日ほどお仕事をされています。

一緒にいるだけでパワーをもらえて、前向きになれる大事な大事な友人たちです。

まずは3人でのんびりランチして。

隣のケーキ屋さんでそれぞれ好きなケーキを選び。。。コンビ二でドリップコーヒーを買い。。。

公園に行きました。















アジサイってこんなにかわいくて、種類があるんだー!!

ふだんあまり写真を撮らない私も思わずパチリ。でもヘタ。いいの、いいの。自己満足だから。



公園で食べるケーキ、なかなかのおいしさでした。



ぶらぶら歩いて、思いついたことをしゃべるのが心地いい。

あっという間の時間でした。

頭も心もリラックスした!!

次は秋に会います。 それまでにもうちょっと成長しておきたいと毎回無駄な決意をする私です(笑)