糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

心弾む8月が来た。

暑いけど、夏は嫌いではありません。

7月はいろんなことを考えた月でした。

いまは心が穏やかに過ごせるのって本当に幸せなんだな〜っと実感中。

ようやく一歩踏み出しました。

8月は。。。



・真摯な気持ちで仕事に取り組む。

本当に自分でも驚くくらいうまく素早く、スムーズに職場の異動ができました。

上司に感謝!

私は仕事が少しばかりハードだとしても、穏やかな人間関係の方が大事。

ラッキーなことに異動後の職場は仕事も人間関係も緩やかなんです。

私らしく、そして誠実な気持ちを忘れずに。


・夫と旅行に行きます。

以前から行ってみたい場所です。

すごく、すごく楽しみです。


・ツイッターで交流させていただいている方に会いに行きます。

こんな風に人と会うのは初めて。

緊張するけど、やっぱりウキウキする! 楽しみー!!


・車を買う。



車を買います。

基本的に土日しか乗らないから軽自動車です。

ハスラーとかラパンとかかわいい。
明日下見に行きます。



・本を読む。

本て自分の気持ちが落ち着いているときじゃないと読めないんですよね、
ようやく読めるときがきました。

スマホも楽しいけど本を読みたい。

幸せだなー。