糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

秋の玄関



秋に入って日が経ちますが、玄関の模様替えをしました。

こんなです。



ビフォアの写真がないのが痛恨のミス。でも実はそんなに変化ないのですが💧





秋らしい季節感を出したくて、それっぽいファブリックを敷いて。



サボテンって思い切り夏のイメージですけど、好きだからよし。


マリメッコのファブリックボードは自分で作りました。

裏側を見たら始末のヒドさに震えると思います。




この前買ったオイルとストーンを置いてみたり。

香りのおかげで帰宅したときに玄関が幸せな場所に早変わりします。



結婚指輪は家では外す派です。

潔癖症から程遠い私ですが、料理のときに気になって。



その横のミントンのお皿にはカギと判子を置いてます。(いまは避けました)



あとはまぁ今までと変化なしです。





左端に結婚したときのキャンドルとウェルカムボードをミニコピーしたのを写真立てに入れています。

こういうの、もういい加減。。。と思うけど、もう一人の自分が、「もうちょっと。」と囁くので もうちょっと。

緑のウニッコが明るくて、秋の雰囲気はいまいちしませんが、マリメッコの中でもなぜだかウニッコが好きなので、まぁいいやと思って暮らしています。


小さな玄関だけど日中は明るいし、割合と気に入っています!




おしまいです。