糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

この連休に。



明日は雪が降るらしくて、仕事帰りにスーパーでいろいろ買い込んだ。

夫の好きな魚と野菜を多めに買い込んだ。ついでにおやつも。

この連休はうちの車はスタッドレスではないし、外は寒いから家でぬくぬく過ごしたい。

これやる。



3連休なのに家にこもる。

まるで嫌な感じがしない。

これが断捨離の効果なのかなと思う。

土曜日

家で仕事する。

後回しにしていたことをやる。

働いた分はちゃんと賃金ももらえる。当たり前のことだけど、ありがたいとも思う。

終わったら、2つの旅行の計画を立てる。すごく楽しみ。

余力があれば、第三弾のパウンドケーキを作りたい。

夜はHuluでアニメ映画「ピアノの森」をのんびり観る。

日曜日

クローゼットの整理&確定申告の準備をする。

夜はHuluでアニメ映画「ブレイブストーリー」を観たい。

月曜日

天気&夫と相談次第。


あとはけん玉の練習をする。

朝昼晩と隙間時間に練習するようにしている。6月までに2級に合格する目標に向かう。

今年6月までに達成する12個のこと。 - 糸さんの夢ノート

。。。以前だったら、とりあえずショッピングモールだったけど本当に行かなくなった。

有意義さは人それぞれ。

「人それぞれ」って好きな言葉のひとつ。



ショッピングモールが気分転換になるなら行くものあり。

自分の楽しさを追求したい。

これにておしまい。