糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と休日



今日は少し肌寒く、もう仕舞おうか迷っていた長袖のボーダーを着ました。

この時期の服も肌寒い日もあったりでちょっと難しいですね。



今日の服

上下ユニクロ〜!



お昼



今日はお昼に夫とお気に入りのパン屋さんに行ったら、今まで見たことのない大大混雑!!

駐車場も満車で、さらに空きを待っているの車が並んでます。

小さなお店は人でぎゅうぎゅう。

私は混雑が大の苦手。



夫と、「これは。。。諦めたいね。」「そだね。」と確認をして去りました。



そこから移動して、お昼は久々の丸亀製麺。



こちらも混んでいたけど、列がするする流れていたので時間もかからずいただくことが出来ました。

私はぶっかけうどんの並と玉ねぎの天ぷらをいただきました〜。


○ ○ ○ ○ ○


以前は、その後にショッピングモールでぶらぶらして、じゃあ夕ごはんも外で食べようか、なんてことも多めだったけど。

今日はスーパーと和菓子屋さんに寄って自宅でのんびり、のんびり。



考えてみたらショッピングモールに最後に行ったのはいつだろう。



暇つぶしにショッピングモールでぶらぶらすることがなくなってほんとに嬉しい!家が好きになってる。

これもモノを片付け始めた効果なのかも。

モノを整理すると場も頭もスッキリするし、副産物がイロイロあって嬉しい。