糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とヨガ



庭のつるバラが元気よく咲いてます。

我が家の小さな庭では春先からチューリップ、ツル薔薇そして次は百合の花と順番に楽しんでいます。

リビングでコーヒーを飲みながら庭をボーッと眺めるのが楽しい季節。

今日は窓拭きを頑張りました。



今日の服




Tシャツ ユニクロ

パンツ 無印



ヨガ



ヨガは休み休みだけど続けています。



最近首、肩凝り、腰痛と全身ダメダメなので頑張ります。



少し前までヨガ本を見ながらマネしていたけど、よく考えたら。。。

去年Huluに加入したので、ふつうにテレビで動画を観ることが出来ました!


なぜ早く気付かないかなー 笑



スタート!



1時間があっという間。

当たり前だけど、テレビの画面は本よりかなり分かりやすいです。ワンコインも混んでいると先生がはるか彼方。



本だとポーズをとる時間も自分流だけど、テレビなら合わせればいい。

その分自分のポーズやバランスに集中できる。



ワンコインも人が多いと先生のポーズが見えなかったりするけど、そんな心配はなし。



あっという間の1時間でした。

夜寝る前にも夫とヨガをやれたら良いかも。

リラックスしてより深い眠りにつけるようなイメージがあります。



ヨガタイムを日課にしようと思います。無料ですしね!

身体のあちこちが微妙なお年頃なので何とか現状だけでも維持したいものです。