糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とプレゼント



今日は髪を切ってサッパリ〜!

伸びるの早いから。。。

自分完了!!しました。

今日の服





大好きなしましまスタイルで。



プレゼントを買ったのよ



今度会う友人にプレゼントを購入。



今年もささやかなお誕生日会をするのですよ。



↓去年のこの時期の誕生会はコチラ

特別じゃないけど、特別な一日 - 糸さんの夢ノート



3人で年に3回のお祝い、のバランスがとても良い。



付かず離れず。

これが月イチとかだったら義務のようで逆に続かないと思う。



プレゼントは2つ



誕生日の主役の友人にハンドクリームの3本セットとハンカチとドリップコーヒー。



もうひとりは70代の男性です。

本当の意味で頭の良い方です。ふざけつつも尊敬しています。

しかも毎回食事代をいつのまにか支払ってくださるのです。スマートにも程がある!で気持ちばかりのプレゼントです。

奥様用にハンカチ、お二人でどうぞのドリップコーヒーとクッキーです。
気に入ってもらえるといいなぁ。

自分に買ったものは。。。

予定通りのナチュラグラッセのトライアルセット。

メイクアップクリーム&パウダーのセットです。



お化粧というものに興味がないとハッキリ自覚している私はこのトライアルでなんと一年持ってしまいます。というか若干余ります。



パフも時々洗うけど、ヨレてくるからこの一年交代スタイルでよしとします。あ、リップも一年交代形式を採用してます。


それから喫茶店に寄ろうと思ったけど節約モードのスイッチが入りました。

最近病院代かかってるから。。。

野菜&スモークチキンのカフェサンドをひとつ買って、自宅でいただきました。



静かに落ち着いて食べられたのでこれもまた良しです。



ではまた〜。