糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とランチ



今日は仕事は休み。

以前した職場関係の3人ランチ会をしましたー!!

↓前回はこちら

今日の服とランチ - 糸さんの夢ノート



今日の服





膝にシワ〜 笑!

エアコンガンガンが予想されるのでロングカーデも持ちました。携行して正解でした!

冷房は苦手〜。

パンツの下にも三枚ほど重ねばきの重装備してます!

ランチ会



年代はバラバラの女性3人です。



↑イメージですが、こんな感じのをいただきました。



3時間があっという間に過ぎ去った感じ。

年代はバラバラな3人だけど、人生に求めるものは同じ感じで、「楽しさ」がキーワードになってた。

ひとりは最近、車中泊をして旅行したり、前から興味のあった機織り教室に通ったりとかなりアクティブ。

最近は、「もよぎ蒸し機」を購入し、その良さに開眼して、世の中に広めたいと模索中なのだとか。


生き生きとした表情を見ているだけで私も楽しくなってくる。



「色々あるけど、楽しく生きていきたいね。」っていうのが3人の同じ考え。

とりあえずこれから3人の誕生月に会うことに決まり!ってそういえばこのやり方、他の友達グループともやってるなって思った。



楽しい探しやっていこう〜!!いえ〜!