糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とおっとり記念日



こんばんは。

今日はすでに夕飯も終わり、のんびりタイム。



金曜日の夜って気持ちもゆったりしていいですね〜。

今日の服



。。。こんなです。



今日も冷えとりで3枚ばき。



さすがに今日は暑かったけど許容範囲。



おっとり記念日



今日は職場で、「糸さんはおっとりしてるよね。」と突然言われたんですよ。



「私がおっとり??」



思わず耳を疑いました。



「おっとり」は私の対極にあるワードと自覚してましたよ。

だいたいいつも気持ちも行動もバタバタしてるし、「もっと余裕を持とう!」と決めても結局ドタバタ。


「どうしてそう感じました?」と聞きたかったけど、顔が真っ赤になってるのが自分でも分かって言葉も出ず。


ちなみに相手は普通の女性です。



衝撃とともに光栄でした。

気持ちも嬉しくておろおろ。



とりあえず、「そんな風に言ってもらえて激しく嬉しい!!」と伝えました。



相手からしたら何となく言ったひと言だったのかもしれないけど、真に受けて激しく喜びました〜。アイムハッピー。



ここで一句。

「おっとりしてるね、と君が言ったから6月21日はおっとり記念日」

サラダ記念日をパクってます。

あ〜、舞い上がれるって幸せだな。