糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と「洋服ノート」始めました。



新しい洋服を買うのは楽しいけど、もうちょっと整理したい。



今日の服



だぼだぼ。

最近はこんな感じが落ち着く。

「洋服ノート」始めました。



少し服の整理をしたくて、「洋服ノート」を始めました。

用意したのは無印のノートと色ペン(ダイソー)に、マステ(もダイソー!)。



ペンはもっと多色のものが欲しいけど、とりあえずこれで。



先日、twitterで、「服の値段÷使った頻度」を出して、◯◯円以下になったら手放すと言うのを見掛けてやってみようと思った。



私の服はプチプラばっかりだから、少し着ればすぐ100円とかいくんじゃなかろうか。

様子を見たいから、ここで◯◯円以下になったら手放す、とハッキリ言えないけど、自分がどんな頻度でどんな服を着るのか表で見てみたいと思って。



ちなみにtwitterでは、「数万円の服を500円まで着る」で、レベルの違う世界。


ちなみに今日の分。



色エンピツも欲しいかも。もう少しちゃんと描きたい。

今日は家事の時に先日書いたパンツも少し履いた。

今日の服と使い切る - 糸さんの夢ノート

しばらく続けてみよう。