糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とぐだぐだ。



身体の調子がイマイチで、今日の午前中は開き直ってぐだぐだ。



今日の服



いつかの写真の使い回しだけど、このコーデ。

ぐだぐた


今日は朝起きたときから体調が良くなくて。

まぁ、これはだいたいいつものことで。首や背中が痛かったりすることが多い。更年期というやつ。

朝は動画のヨガやストレッチをお手本にリハビリ的なことを続けていたけど、今日はやめ。

少しゆっくりしてみようと思った。


会社に行く夫を見送って、ゴミ出しをして、洗濯機だけ回してリビングで横になってみる。

いつもは洗濯機を回している間はどこかを掃いたり、拭いたり、草を抜いたりしてるけど。。。いいのかな?うーん。


あまり自分を責めるのは心身によくない。

体調の良くないときはちゃんと休むんだ。それが正しい!と思ってみる。




あんなにたくさん夜寝てるのにいつのまにか寝てた。

でも、目が覚めて、すっきり。

身体の痛みはやっぱり消えてないけど気分が軽い。

いまは絶不調だけど、これも私の一部。

焦らず、ぼちぼち付き合っていくしかないよね、と思った。

ストレッチも気分転換にはかなり良いのでゆるゆると続ける!