糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とお出かけウキウキ


昨夜いつもより早寝したら、今朝は5時に目が覚めてそのままストレッチ。

朝から充実してスタートすると気分の良い一日になる。



今日の服



久々のマリメッコのバッグで。



お出かけ


このお盆休みに夫の実家に行けなかったけど、来月夫の実家に行く予定。夫の実家は関西方面。



でもちょっと予定変更。

。。。夫はディズニーランドとか興味がなくて。ディズニーランドには二人では付き合ってた頃に一度行っただけ。



しかし、なんと、今回夫から「USJに行ってみたい。」と言われた。もちろん義父母も一緒に。

驚いた〜。夫に理由を聞いたら、職場でUSJの話で盛り上がったらしく、「一度くらい行ってみたい。」と興味を持った様子。



いいぞ、夫の職場!



私もUSJはオープンしたばかりの遥かむかしに一度行ったきり。

記憶も忘却の遥か彼方。

ジョーズかなんかでプールサイドにいたら水が掛かったことくらいしか覚えてなかったり。



せっかくだから近くのホテルを予約して義父母も一緒に誘おうってことになった。



ウキウキするけど混んでるだろうなぁ。混雑は大の苦手。どうでしょ。

あとずっと前から行ってみたいところがあって。



それは「オービィー横浜」。
最近CMを見て思い出した。

ここもオープンした頃にテレビで紹介されているのを見て、前から行ってみたかった場所のひとつ。


Orbi Yokohama(オービィ横浜) オフィシャルサイト



私は猫大好きなので、「キャットパラダイス」に興味ありありです。



夏休み中は子どもたちで混んでいそうだから、涼しくなったら行ってみたい。



近い未来に楽しみの種を蒔いておくとウキウキする。



小さな楽しみがちょこちょこある人生っていいなぁ。