糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と着倒した。



ブログを始めてから、むやみに服を買わなくなり、手持ちの服も減ってきたー!(これでも)。



今日の服




最近いつも同じような服ばかり。



私的には大満足なのだけど、見ている人はつまらないですよね。
すみません。

着倒した。



ブログを始めてから3年目だけど、少しずつ服が減ってきました。



最近は同じような服ばかり着て、ほぼユニクロだったりするけどなかなか傷まないんですね。


素晴らしい!



でも、ふと気付いた。数年前に買ったTシャツの襟がいよいよヨレて、白っぽく変色してる。



かなりヘビロテしたし、大満足。

Tシャツは仕事でも毎日のように着るからまた新しいの買いたい。



いままでは無計画に服を買うことが多めだったけど、着倒して次のを買うのは気分が良いものだなぁ。



さて買い物に行った私は1イン1アウトなるか。


セール中だから2インくらいしちゃうかも。ふふふ。