糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と買い物あれこれ。



こんばんは。

今日は午後から出掛けました。



今日の服




このところ夏の終わりを感じますね。
夏が終わるのは少し寂しいな〜。



買い物あれこれ



久しぶりのショッピングモール。


もちろん、たまには行ってたけど今日はけっこうな時間の滞在でした。

結局夕飯も食べてきちゃった。


美味しかった。

(向かいの夫のお刺身、ツマが妻の前でだらし無いです。。。すみません、ツマらないダジャレです。ふふ。)



今回、目的がありまして。



ひとつは秋に喜寿を迎える義母のお祝いの品を決めるため。


喜寿のテーマカラーは紫色です。



いろいろ悩んで、私の母に相談したらエステ関連を勧められて、すんなり納得。



そういえば義母はほんの数年前までエステに通ってたから良いかもね。



ネットで下調べしたものの、実物を自分の目で見ておきたくて、確認してきました。



↓ほぼこちらに決まり。ネットの方が安い。



それと喜寿のカラーである紫色のお花を用意したい。



私の母もきっとコレきっと欲しいんだろうな〜。誕生日にプレゼントしようかな。




それから夫からのリクエストのシャンプーも。

濃密トリートメントのオマケ付きでした。超ラッキー!

「ラ・カスタ」のシャンプーは先日私の実家に行った際にお風呂にあって、夫は使用感がかなり気に入った様子。手に入ってすごく喜んでました。女子か。


最後に私も自分にひとつ。

マスカラ買いました〜。

ひとつ持ってはいたけど、「落ちない」のネーミングに反して、よく落ちるんですよね。目の下真っ黒ですごく困る。

twitterで皆さんが、「落ちない!」、「良い!」とコメントされてるのを見て真似しちゃいました。

さっそく明日使ってみようっと。


では〜。