糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と感謝



今日も今日とて。



今日の服




感謝


今日、職場の同僚に退職の件を伝えた。
期限はまだ決まってないけど、昨日その旨を上司に伝えたことを話した。



今日の服と決断 - 糸さんの夢ノート



同僚はすぐに、「全力で止めるから。」と言ってくれて、言っただけじゃなく本当にものすごく動いてくれた。



本当に感謝だし、今までの同僚と見違えるくらい力強くって優しくてありがたかった。


私は自分にはだいたいいつも自信がないんだけど、でも基本的に人に恵まれているんだなぁって感じる。


ここ数日、心がザワザワしていたけどようやくどこかに着地しつつある気配がする。



自分のメンタル弱いの自覚してるから、普段読まないメンタリストさんの本も読んだりして。

↑前に夫が買った本を読んだ。夫もたくさん励ましてくれました 涙。

私はふだん怒りの指数は低め、ストレスに弱い奴です。

何かあると人も憎むけど、それ以上に自分を責める傾向もあることがよく分かった。



この1週間で体重5キロ減りました。が、こういうのってすぐ戻るでしょう。それで良し。

少し元気になってきました。「声に力が入ってきたね〜。」ってさっき電話で話した母が言ってくれました。

ここ数日、忙しいのにた〜くさん話を聞いて、支えてくれた母。大事にしたい。

母が困ったときはどんな場合でも一番の味方になる。



自分が弱弱人間なの認めますが、周りに助けてもらったことはちゃんと覚えておく。