糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

ただいま!って感じです。



8月末からずっと気持ちが弱ってました。

ようやく回復してきたのを感じています。



今日の服



すみません。バタバタしていて撮ってません。

いつものカジュアル服を着ています。



ただいま、自分。


ここ1ヶ月ちょっとの間、毎日、毎日、朝に目が覚めた瞬間から起きていた変な腹痛がようやく消えました!



これが本当に悪夢のような腹痛で。
目が覚めて、腹痛を感じると気分も落ち込んでしまうんですよね。



身体が勝手に反応している感覚でした。



原因は仕事の関係でのトラブルですが、まだ解決はしていません。



今までほぼトラブルとは無縁で生きてきたので、私にとってかなりショックなことで。



本当に人生最大のトラブルで、相手が理解不能過ぎて、ひたすら落ち込んでいました。



体重もかなり減ってしまい、これが毎日続いたら私の身体どうなっちゃうの〜、なんて思いつつ過ごしてきたけど。

ようやく復活してきまして自分でも少し安心できてきました。




しばらく抜け殻状態だったから、自分を取り戻せた感じが本当に嬉しい。



今朝ずっと励ましてくれた母に、「元気になったよ。」と電話をしたら、「声が全然違うね、安心した。」と喜んでくれました。



同じくずっと励ましてくれた夫にも、「ありがとう。今度は私が力になるからね。」と言ったら、「じゃあ、俺は会社辞めるから養ってくれ〜。」と言われたので、「よし来た!」と答えて2人で大笑いしました。




自然に笑ったり、心が軽いってこんなに良いものなんだなぁ。





そんなことを噛み締めた一日でした。