糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と楽天で買い物


楽天で買い物をしました。



今日の服



横向きになってしまう。。。

すみません。



楽天で買いました!



今月夫の実家に行きます。

それで義母が来月に古希を迎えるため、お祝いのプレゼントを買いました。

買ったのはパナソニックの美顔器、イオンエフェクターです。



これを2つ買いました。

2つめは私の母にプレゼントです。

今回仕事での悩みを本当に時間を構わずに聞いて本当〜に支えになってくれました。感謝の気持ちのつもりです。

義母のプレゼントは家計費から。



私の母の分は、私の夏のボーナスから支払います。



夏のボーナスがいつのまにか消えていくのは嫌で、何か納得出来るモノに使い切りたくて自分にまず復元ドライヤーを買って、残りはどうしようか決まってなかったけど。



今回ずっと私を支えてくれた母にプレゼントをしようと思ったら気持ちがスッキリ落ち着いた。

母はお友達の話を聞いて、最近美顔器が気になっていたようだから、喜んでくれると思う!!



早く二人の母に手渡したい〜!





あ、でも片手のボーナス、もうちょい残ってる!!