糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と心の平安



トラブルが、あったけど、気持ちも少し落ち着いてきました。


今日の服



ふだんの服は固定化されてきました。嬉しいけど、写真的にはマンネリもいいとこですね。



心の平安



元の自分には戻り切ってないけど、今日はだいぶ心が落ち着いて過ごせて良かった。



落ち着けたのは、昨日突然に上司から振られた仕事を1日で仕上げたから。

本当は全然ヤル気もなかったけど、始めたら止めるタイミングがなくてばーっと仕上げることが出来てしまった。

上司の驚く声を聞いて、久々に心が安らぐ。



ふだん反骨精神もゼロなんですけどね。

たまに自分の中に闘志みたいなのが湧き上がると、それを大事にしたくなってしまう。




でも、やっぱりそんな荒だった気持ちより、のんびりゆったりでいたいなぁ。