糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服とジーユー



今日は仕事はお休み。
家のことをして、久々にジーユーに行ってきました。



今日の服


今日は暑かったー!



ジーユー


色々あって、まだ気持ちは完全に回復していないのですが、外に出ようと思えるようになってきました。

午前中に家の片付けや買い物も終えて、母と電話で話していたら、「仕事辞めるつもりなら今まで頑張ったご褒美に服でも買ってきたら?」と言われ、その気に。



そして、向かったのはジーユー。

ジーユーで、「何かあるかな〜?」と宝物探し的に服を見ました。

そして買ったもの2点〜。

・ボリュームスリーブブラウス (七分袖)

↑ どうしても写真が傾いてしまう。。。

1990円→990円

黒です。

・カーゴテーパードパンツ

1990円→1490円

こっちはカーキ。



あわせると合わせるとこんな風。



どちらもまだ9月は着られそうです。

安いご褒美でした〜。