糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と嬉しかったこと。


心配事や悩みって友だちに話しますか?
私は相談するならいつも夫と母です。



あとはこのブログに書くことによって頭を整理する感じです。



今日の服




嬉しかったこと


私はブログを書いたら、twitterにのせています。

ここ最近の仕事の悩み、落ち込みをツイッターでやり取りしている友だち(って親しみを込めて呼んじゃう。)にいつも励ましてもらっています。

きなこさん、本当に心からありがとう。いつか会えたら、ちゃんと顔を見てお礼を言いたいです。


それからうみさんとの今日のやりとりも。





うみさんとは去年の夏に一度お会いして以来、とても親しみを感じています!



3人でいつか会ってみたいな、すぐに親しくなれそうな良い予感がします。



twitterって文字の単に繋がりではなく、その人の心や温もりも感じられて、本当にありがたくて嬉しいことだなと感じています。