糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の服と10月にやりたいこと



もう10月!!

光陰矢の如し。早いですね。

今日の服





10月にやりたいこと



・実家に行く

台風が来なければ今週末に行く予定でした。んー!!



・衛星アンテナの修理

屋根にBSアンテナを立てています。9月の大型台風で調子悪くなりました。屋根からベランダに移動させるつもり。

保険を使って業者さんに修理の依頼はしているけど、その前に来る週末の台風が恐怖。



・衣替え

以前より服を買わなくなっているので何枚持っているかカウントしたい。



・山登り

先月六甲山を散歩してとても良かったので、日帰りできる山に登ってみたい。



・けん玉の練習をする

現在4級です。しばらく遠のいてました。が、また再開!昇級を目指して頑張ります。



・庭の計画をする

来年の年明けに家の壁塗りをする予定。

そのタイミングで本当に!使いにくい庭の一部を改造したいのでどんな風にするか具体的に考えてみる。



気楽に取り組みます!!