糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

しまむらで買ったもの



久々にしまむらに行って来ました。



買ったもの



自分用のスリッパが欲しかったんです。



昨年の秋に自分用のスリッパを買ったものの私の足に合わなくて。


両足の小指がスリッパ本体からずり落ちてしまう現象があり、モヤモヤしていました。

すぐに捨てるのもどうかと思って履いていたけど、足に合わないのは身体にも影響すると気付いて新しいのを買うことにしました。



今回買ったのはこちらです!



可愛らしいスリッパです。

寒い冬なので温かみのある色合いが良いかな〜と思って。



それに、優しい色合いを見ると自然と心が癒される気持ちになるんですよね。

お値段は安心価格の780円。

試着室で履いてみたところ、小指がずり落ちる現象は起きませんでした。



それからセールになってたパンツも買っちゃいました。

写真ヘタでごめんなさい。



セール価格

1900円→900円

ヒッコリーサーカスパンツという名前です。



生地が柔らかだから、家事をするのに動きやすそう。


先日手持ちの服を数えて、「もっと減らしたい。」と書いたのに増やしてしまったよ!!

服のカウント - 糸さんの夢ノート