糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

靴を一足手放す



少しずつ手持ちの靴が減ってスッキリ。私の靴は使うものだけ、に近づいてます。

そんな中、もう一足手放すことにした。

ロングブーツです。

ずっと仕舞っていて忘れていました。

まだまだきれい。私の足にも合うブーツ。

でも5年以上履いてない。



どうしましょ



今後使う??



使うなら保持。

使わないなら手放す。



使わない。。。なぁ。


すっかりブーツの存在を忘れてた訳だし。




でも、使えるものを気軽に捨てるのも気が引ける。




うーむ。。。あ!!住んでる地域の靴のリサイクルボックスに寄付しよう。



確か以前にも寄付したことある。



誰かが使ってくれるなら嬉しい、罪悪感もない。





今までありがとう。忘れていてごめん。



私の冬のブーツはヌプシだけになりました。