糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

今日の私

新型コロナウィルスの影響で、本当は今日夫と出掛けるはずだったけど自宅で過ごすことにした。



最近の夫は会社のエレベーターも指先を使わず、手をグーにしてボタンを押したり、電車通勤の際は吊り革を持たず、仕方ないときはその上のバーを握るそう。



そんな感じだから、今日は人が多い場所に出かけるのをやめたいと言われ、まぁそう言うだろうと予測はしていた。



さて、さて


私としては出掛けるモードになっていたけど、夫が嫌なら仕方ないな。



のんびり過ごそう〜!にシフト。気持ちをチェンジ。



午前中に掃除や洗濯して、午後はごろごろ本を読んだり、ネットしたり、近所におやつのスイーツを買いに行ったりと。



パートの仕事も家で少しこなして。

あら私、今日けっこう充実してるじゃん!!

いま見終わった「テセウスの船」は今夜も面白かった。今夜はストレッチして早めに寝ようっと。