糸さんの夢ノート

生活を充実させるためのメモです。

スポンサーリンク

私、決めた。



ようやく私、決めた。

仕事を辞めるんだ。


毎朝目が覚めると同時に起きてた腹痛ともこれでオサラバできる。

決めたら心がすっと落ち着いた。だから間違ってないんだろう。

長かった



本当は去年のうちに答えを出すつもりでいたけど。



でも、辞めたとしてあとで後悔するかもしれないと思うと決め切れなかった。



辞めることは逃げること、と思ったり。

もうそんなのどうだっていいや。楽しく生きるんだ!



いまの職場は待遇も良い。かなり良い。やりがいもあって、自分に向いてる仕事だとずっと思っていたんだけどね。



夫に相談したら、「いつでも辞めて良いって言ってるじゃん。」と軽く笑われた。



一気に気がラクになったよ。夫よ、ありがとう。私もいつも味方でいます。



私のお腹にずっと居座ってた重たい石がようやく流れ去るときが来た。


悩んで、考えて、振り返るのはもう十分にしたから次、次。



自分がこれから何をしたいか、気持ちの明るくなることを考えるしかない!!



ポジティブなんてどうでもいい。 - 糸さんの夢ノート